2009年2月25日水曜日

ココロに栄養

おとといの“私の韓流遍歴(?)”で、『カンナさん…』のあと、
ハングル講座→大王四神記…というのもあったのを、すっかり忘れてた。
パリ恋も、図書館の本を偶然読んだせいもあったしなぁー。
ありゃりゃ、記憶力もかなりひどいもんだなぁ?

本日は「チケット持ってるから行こ~」と、
お誘いメールをいただいて、いそいそ美術館へ。
美術館に向かう道は、この寒空にカンザクラも咲いていて、
顔が、ニマニマしてしまうのでした(#^.^#)♡

ゆ~っくり…それぞれのペースで見て、携帯メールで退出を連絡。
便利な世の中だね?

きょうのお昼は中華。
彼女の友だちからのお薦め。
違うメニューを頼んで、ワケッコ。

お互い、ひと通り近況を報告して、
「食べられるようになれば力も湧いてくるわよっ!」
「がんばろうね!」と、
ふたりでエール交換。