2009年2月26日木曜日

SPEEDO ウィメンズショートジョン

肩周り、重いっス…。
そりゃそうだわ。
前屈みでパソやら、縫い物やら、家事やら。
全部その姿勢のままだもの…。

このあいだ行ったヨガが、とっても気持ちよくて、
鼻の中もスースーしていい感じ。
心拍数がちょっと上がるのって、カラダにいいのね。
ピアス穴が安定したら、泳ぎにも行かなきゃ~。

でも、なかなか気分がプールに向かないの。
足元のカットがどうも気になっちゃうのよね…。
誰も見やしないとは思いつつ、
周りの人が目のやり場に困るのは、申し訳ないじゃない?
それに、新しい水着を買ったら行く気になるかも。
せっかくスピード社の人から、スポーツ店を教えてもらった事だし、
水着でも見てみましょう。

一階はフィットネスなどのちょいとプールに入ります系、
二階は趣味程度泳ぎます系、
三階は北島くんレベルの競技用のようですなぁー。
階段の壁には、所狭しと、選手の直筆サインがマジックで書いてあるの♡
「同じここを通ったのね?」と思ったら、うれしくなっちゃったO(≧∇≦)O
いろいろあって、迷う~(^◇^;)
カラフルなもので、体型の崩れをごまかそうと思ったけど、それを着るのも勇気が…。

けっきょく選んだのは、無難な黒。
08年秋冬モデルなのに、定価9,540円が6,804円!

でも、これ着てプールに登場したら、
まわりから、どんだけ泳げるんだ?と見られるに違いない。
へったくそなクロールで泳ぐのは、ちょっと…なんだか。

胸のパッドも付かないし…。
やっぱ普通のプールには向かないなぁ。
でも、泳ぎにくいの、やだったんだから、いいや。

ちなみにこれと同じ丈のLZR RACERは、48,300円。
足首までだと58,800円、背中ファスナーのは69,300円\(ฺ☉o☉)/
慣れてても着るのに10分はかかり、競技時しか着れません。