2009年2月27日金曜日

iPod

iPodちゃんを玄関先で落っことしてしまいまして、
復元しないとどうしようもなく、入ってたデータ全部ぱぁ~。
同期しいてたら、途中で「できん!」と…。
な・・・なんででしょう?
落とした私がわるーござんした( ̄へ ̄|||)
どうぞ、ご機嫌を直してちょ…。

しかし、4Gでも充分とか思ってたnano。
今となっちゃあ、ちっとも足りませんわ。
新しいCD入れたら、いくつもチェックをはずさないと、入りませぬ。
あ~、今は8Gとか16G?
動画はいらないが、その日の気分で聞けるように、
もっと容量の大きいのがほしいぞ。

あ…。
その分、またパソが辛くなるから、イイや…。