2009年3月3日火曜日

桃の節句


今年は、
とっても水揚げがうまくいったみたいで、
かわいく可憐な花びらが、
少しずつ開いていく様子を楽しんでいます。

今日のご飯は、ちらし寿司とお吸い物。
画像は撮らずに、オナカの中(^_^;)

うちのお嬢さん、曰く、
「(雛人形を)今日中にぜ~ったい仕舞って」と…。

え?
気になりますか?
嫁に行きたいんだ?(笑)

このあいだ始めて聞いたんだけど、
夢は、学校の前にリムジン横付けで、お迎えに来てもらう事なんだって。
それを「みんなが見てるからハズカシイじゃない…、自分で帰れるわ」と断って、
乗らないで帰るんだそうな。
周りに見せびらかしたいくせにぃ~…。
誰か、チャーターしてやってくれっ!

あんまりかわいいから、
ひな人形、ずっとそのまんまにしとこうかなぁ♡