2009年3月12日木曜日

やりたいことリスト

カラダは動けないけど、頭は動く。
…これって、切迫早産の入院の時と同じだわ。

ご飯も寝っ転がってかなと思ったら、
あの時のように安静度1ではなく、
ベッド上に座ってとっていいと言われ、ちょっとホッしました。
トイレもベッド上じゃなく車椅子で連れて行ってもらえる~。

鶏肉のおろし付け焼き
サニーレタス
トマト
小松菜の辛子醤油和え
納豆汁
大根の浅漬け

今日も美味しいぞ♡

あの時は、家庭の事が気になって、
こんなにノンキに入院生活を、過ごすことができなかったな。
携帯もなかったしねー。
今回の入院は、メールもできるしワンセグでテレビも見ちゃうし、
nanoとshuffleにお気に入りをたっぷり入れて、
デジタルオーディオではラジオ聴ける。
イヤフォンしてたら、同室のオバチャンの会話に参加しなくていいから助かる~ぅ♪
切迫早産の時のように定期検診に来た外来から車椅子で病棟に入院!じゃないから、
読みたかった文庫本も持って来たし、さぁ~。

でも、なんだか、目と耳がお疲れ気味。
…だったら、
元気なったらやりたいコトをあげてみよ~。

・建築仕様の変化を歴史とからめて学習しなおしたい
・宗教の変革と寺院の建築様式をおおまかに地域ごとにまとめる
・久石さんのコード進行を音楽理論からの視点で見直してみたい
・ヴィヴィアンのジャケットとエルメスのシャツとシャネルの袖を立体裁断する
・自分の洋服を作…りたいから、その前にデパートでリサーチ
・語学を再学習
・作った事のないジャンルの料理を作ってみる
・責任を持って教えられるようにトールと裁縫と料理をしっかり!勉強