2009年5月5日火曜日

勝手にコマーシャル入れるな

あ~!
わずらわしいったら、ありゃしない(╬◣д◢)

ブログを、こことFC2(バーコードの貼ってるやつ)を使ってるんだけど、
FC2のほうが、最新記事の終わりにコマーシャルが入るようになってきて、
もう、煩わしいたらありゃせんのだわ╬

ブログ作る時、
写真が何枚も載せられて、画面がゴテゴテしてなくて、
サクサク軽めに操作できて、
かってにコマーシャルを入れらないものを選んだのよ。

でも、このページは携帯から見られないから、
FC2にも貼り付けて作ってたんだけど、
今になって、なんだよぉ~…。

他のところも探してみるけど、似たり寄ったりで、
最近CMが入るようになってるなぁ~。
あー、探す労力が面倒だっ( ̄へ ̄|||)

家主といたしましては、
こっちのページの方が、私好みのレイアウトと色使いです。
どうぞ、こちらのページをご贔屓に…m(_ _)m