2009年5月11日月曜日

ピアスだよー

縫い物しなきゃなぁ~…。
でも、きょうはピアス作るんだぁ。
(どーしてそういう発想になるんだ?
 え?)

穴開けて約二ヵ月、
他のものもつけてみたいけど、
けっこういい値段するのね?
そんなに高価だと、
落としたら心配で、ドキドキしちゃう。
耳に当たる金属部分さえヘンなものじゃなければ、
自分で作っちゃえば、落っことしても作り直せんじゃない?

…ってなワケで、作ってみました。

出来ると大振り。
背の低い私には、キビシイ大きさ。
大きさだけじゃなく、
ワタシの雰囲気とは、ちょっと違うと思いません?
フォークロア系の洋服には合いそうなんだけど…。
私の持ってるそれ系とは違うなぁ。

まっ、作るのは楽かったから、
いいやぁ…。