2009年7月13日月曜日

やっぱりねぇ

「服、買うぞ!」と宣言して、
ひとやま超える区切りまで、それを励みにがんばっておりました。
「これ終わったら、散財してやる!」…って。

めずらしいでしょ?
私が服、買おう!なんて…。
なんか、ねー、
それくらいちょっと大変だったのよ。

んで、その日。
電気店にウォークマンの修理出したついでに、
連れがヘッドフォン売り場を見てたので、
ヒマつぶしに自分も見はじめたら、
コスパのいい、ほどほどのイヤフォン見つけちゃって、即買い!
連れも私が買わないとなんだか買いにくかったらしくて、
こちらもお買い上げ。

その後、デパートの3階あたりををウロウロするものの、
いまいちピンと来るものがなくて、
サマンサタバサでペアストラップ買って、
誕生日のパートナーに贈り、
まるで高校生のカップルのようやなぁ~と、自分に突っ込む。

次に、HMVでCD買って、食材屋さんで材料買い。

張り切って洋服買うとか言いながら、けっきょく、こんな感じでした。
私のキャラでは、洋服買わないような気もしてたけど、なんだか笑える。