2009年7月31日金曜日

ぬいぐるみ

お天気がイマイチな毎日ですなぁ。
しかし、縫いぐるみくんをお洗濯する。

かわいそうなこの子は、しばらく、
ベッドと壁のあいだに落とされたまま。
救出され、持ち主と寝て背中が濡れる。
それで「洗濯して…」と…。

あれぇ~?
どっか場面といっしょだよ(笑)

この天気で寝るまでに乾くかなぁ?
洗濯ひもに引っ掛けられて、
表裏ひっくり返して…、
←シーツとともに干させるの図。

かってに「今だけ“アルフレッド”!」って、
名前つけてる持ち主。
それって、例のテディから?
ちょーアヤシイよ(笑)
(すみません、一部の人にしかわかんないネタで…)

ちなみに、
今、私がいっしょに寝てるのは、耳にピンクのリボンつけた、鼻が桃色のブタ。
友だちが、好きなの知ってて、くれたんだぁ~♡
「おやすみぃ~」とか話しかけたりして、きょどいmomです。
こちらも、知らない人には、さっぱり┐(´o`)┌ですよね?
知りたいかた、共有したいかたは、メールください(笑)