2009年8月1日土曜日

妹と

メールも、タダ友電話もしてるんだけど、会うのが、ひっさぁ~しぶりの妹。
仕事終わるのを待って、オマチで会う。

自力で、出てくるのかと思ったら、なんと!仕事の終わったムコ殿が、
一番混み混みの場所&時間の百貨店前まで、車で送り届けてくれマシタ。
まぁ、元から優しい子だとは思ってたけど、大事にされてるのね♡

なぁ~んか、元気ないんだよなぁー。
かなり疲れてる感じなの。
ねぇーちゃんは、心配だよっ(;→д←)

「食欲なくて…。
甘いものなら食べれるかもしれない」
って言うので、
スィーツと食事が同時にとれるお店に、
とりあえず座ってなにか口に入れよー。
『元気になって(涙)』の気持ちが、前面に出ないといいけどなぁ…と思いながら。

そのあと、デパートの一階をうろうろ。
ひとりだと、ほら、ワタシたち、小心者だから行きにくいじゃない(笑)
だけど、ふたりなら大丈夫!
いっしょにいろいろなメーカーを試して、お気に入りが見つかりました。
とちゅう、おもしろい事もあって、バカ話なんぞもしてたら、
だんだん血色も良くなってきて、ねーちゃんはホッしました。

今日のオミヤゲは、こちら。
お店で、アツアツ食べるんが、一番好きなんじゃけどねぇ~♡
そうとう覚悟して並ばにゃいけんのんよぉ。(とつぜん、方言が変わる)
http://www.anagomeshi.com/
通販もあるらしい。でも、ちょっと商品が違う気がする。