2009年8月4日火曜日

暑中お見舞い申し上げます

今年は、なかなか梅雨が明けなくて、ひどい雨の便りばかり。
みなさまの所はいかがでしょうか?

私は、一年で、一番過ごしやすい梅雨前の時期に、まったく元気がなくて、
この頃、やっと動けるようになりました。
いつもの時期なら、もうぐでんぐでんに暑いのに、
今年は、身の置き所もないほどの暑さにならないのは、
きっとあの頃なにもできなかった私に「ちょっと出かけてみる?」と、
背中を押してくれてる気がします。

なにやら、ゴソゴソ、始めてみますか?
今から準備してたら、秋の夜長にはきっとモノになってのってるはず♡
ほどほどに楽しんで、引き出しを増やしますね。

えへへ、すごいでしょ?
プロが撮ってくれた、私の農園のトウモロコシさん。
なーのーにぃー!
なかなか梅雨明けしないので、お届けできないの。
幻の暑中見舞いになりそうなので、せめてネット上で(泣)
注意:無断で使っちゃダメよ