2009年8月8日土曜日

劇場版ポスター

別に子どもの頃見てたわけじゃないし、
ファンっていうわけじゃないんけど、
石森先生つながりで、心の中で
ひそかに応援してます。
だって、石森せんせ、
とってもいいかたなのよぉー(。>_<。)
いっしょに撮った写真もありますが、
人生最大値の体重の頃でまん丸なの。
門外不出、家族にも見せられません。

家の者によると、歴代のメンバーにはイケメン揃いで、
見ちゃいないけど、ファンの俳優さんが多数なのだそうな。
確かに話題になってましたわなぁー。

これは、とある場所での、広告。
うまいこと撮ってますが、すっごい人だかりなんですよ、ここ。
先生、この様子を、天の上からどうご覧になってるかしら?
なんだか、おもしろがってらっしゃるような気もします。