2009年8月9日日曜日

サムギョプサル、チャプチェ、ナムル


今日食べたのは、これ。

ガチャガチャした雰囲気なのが、
不思議と居心地のいい空間でした。
それにしても、
お店によって、味が違うなぁー。
いろいろ試して、我が家の味を模索中。


「今、なに見てるぅ~?」
前回の報告以降いろいろ見てますが、
ここで書くのもなぁ~と思って、書いてませんでした。
(以下、興味ない人は、飛ばしてください)

ひとつ見終わって、そのドラマが「いいなぁ~」と思ったら、
早送りして、好きな場面を何回も見ちゃうんです。
自分で編集できれば、名場面集とか作りたいくらい(笑)

私の好みを知ってるお友だち“セレクト”なので、ハズレがなくて、
時間のある時に、ちびちび…のつもりが、
気にいると後半だだぁ~~っと、観ちゃってますわ。

ついつい最近は、
『怪傑チュニャン』から、
パクシフつながりで残りの『イルジメ』を観終わるか、
『完璧な恋人に出会う方法』に行くか、
オムテウンつながりで『復活』に行くか悩んで、オムテウンの勝ち。

BOXを買ったほどおもしろかった『宮』つながりで、
チュジフンの出てる『魔王』が観たいと相談したら、
「先にこっちを観てからがいいよ」って、教えもらってたの。
だから、オムテウンのひとり勝ちじゃなく、チュジフンとのアワセ技で(笑)

私、ドキドキ怖いのとか、ねちねち陰でやってるのは苦手ですが、
脚本がいいのかなぁ、これは楽しめてます。
さぁ~、観終わったら『魔王』に行こうO(≧∇≦)O