2009年8月10日月曜日

報道きいて

一連の麻薬の事件、
どうしてこんなに大きく報道されてるんでしょ?
他に事件がなかったから?

ずっと昔、とぉ~いつながり(知り合いの知り合いの…みたいな)があった人で、
私にとって大事な知り合いが、その人の事を心配してるだろうと思うと、
この、報道の仕方にとっても心が痛みます。
なんでさぁー、
何回も捕まってもサラッと報道される芸能人もいるのに、今回はこうなの?
なにであれ、麻薬はよくないと思ってますけど、扱いの差にビックリ。

薬で何度捕まっても、
新しいアルバムを出しコンサートをする某歌手は許せん╬
それを「才能があるんだからいいじゃん」と持ち上げる周りも、キライ!

「一度の間違いで、人間全て否定する気か?」と言われたけど、
そういうのとは違う感じがするんだよなぁー。
なんて言うのかなぁ、この居心地の悪さは…。

じゃ、件の人が戻ってきたら、今まで通りの気持ちになれる?
それはわかんない。
接点ないし、会って話した事もないもの…。
たぶん、なにも感じないと思う。