2009年8月11日火曜日

味方

「…え゛!? この人は裏切りものなのぉ?」と、
思わず体の力が抜けてしまってます。
すみません、ドラマです。

むむむ…。
いったい誰が味方なのか、わからん。
誰を見ても、アヤシそうなんだわ。
すぐに続きが観たいけど、しないとならん事満載でDVDが見れない( ̄へ ̄|||)
自業自得でごじゃります。

それはさておき、
ガンプラを母親に捨てられたと勘違いし、29歳男性自宅に放火。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002219630.shtml
家の者は「ちゃんと働いて自分で買ったものなのにずいぶん勝手な母親だ」と言うが、
う~ん…わたしゃ、母の気持ちはわかるぞ。

だってさぁー、きのう今日の事じゃないと思うよー。
そりゃー、それなりのワケっちゅうもんがあるのでは?
たとえば、働いてても食費を入れてなかったとか、
夜中から明け方まで、ゴソゴソ起きてたとか、
そんなひとつひとつが、積み重なっていったんじゃない?

「いい年して、これで大丈夫かよぉ?」と心配になるさー。
早く家を出て、結婚して、自立してほしいと思っても、パラサイトされてりゃ、
そりゃ、目の前にあるガンプラ、ビニール袋に入れたくなりましょうぞ。

「あんまり、ガミガミ言ってるとこんなになっちゃうぞ」と、
家の者が冗談で脅して(笑)きて、そういう話しになったんですけど、
一方方向の意見を言われると、
つい、そうじゃないほうの味方をしてしまう私でした。