2009年8月13日木曜日

出会いに感謝

すごい先生にめぐり合いました。

私が、自分の作ったシャツを着ているのを見てヒトコト
「まぁ~、まじめな性格ね…」
ハイハイ…、融通の利かないクソまじめな性格です(笑)
なんで、作ったもの見て、わかるかなぁ?

作ってる途中のモノを点検して
「妥協するの、好きじゃないでしょ?」
その通りです(^◇^;)
できないくせに、適当にごまかす事ができないんです。

そのほか、
「momさんは、キチンと基本に忠実かと思うと、けっこう大胆な事を考えてるわね」とか、
「しっかりしてるように見えるけど、子どもっぽくて、どういう人なのかわからないわ」とか、
いろいろ全部お見通しで、怖いくらい。
長く先生をなさってた人は、すごいですねー。

もちろん、
技術的な事は、何を訊いても答えられるし、
トンチンカンな事をし始めるかなぁ~ってタイミングで、
「それ、表からやってね」と、アドバイス!
いやぁ~、すご過ぎです。

縁があった事に、ひたすら感謝m(_ _)m