2009年8月29日土曜日

教えてもらうからには

『お稽古に忘れ物なく宿題完璧で!』と、硬く決心しているのですが、
なかなか守れてなくて、自己嫌悪&ナサケナイ私。

←まだ途中の宿題たち。

ちゃんとしようと思ってるのよ。
なのに、ほんとにワタシったらっ!

「今回は、だいじょうぶ♪」と、
調子よぉ~く描いてたんだが、
指定の絵の具が手に入らなくて、描けず。
中途半端で出かける自分に腹立つっ╬

見たいDVD見ないで、ブログのアップも後回しで、
絵の具が乾くから、暑い中クーラーも扇風機も点けずに、がんばったのになぁ~。
自分に厳しくしてるつもりが、結果はちっともそうじゃなくて、
どっかツメが甘いんだよなぁー、きっと。

やろうと思ってても出来てないのは、やってないのといっしょやんかっ!
教えてもらえるチャンスをもらったのだから、そのご縁を大切にしなきゃ。
がんばっ私!
そう思って、また(!)心を入れ替える。