2009年8月30日日曜日

チラ見もできず

ひさびさに、本読み。
あこがれの○○○さん、…っていうか、○○サマ♡
(様づけかい?しかも名前に?)

あの物腰、所作、とってもスキ♡なんだぁ~。
時々会えるチャンスがあったんだけど、
なんだかねー、
やっぱり、大好きな人は、ソッと心の中に、取っておきたくてさ。
本人に会ったとたん、なんかガッカリしちゃったりとか、イヤだし。

うちの家の者は、もう何度か会って、ご挨拶&握手もしてるらしい。
うらやましいぞっO(≧∇≦)O!
出待ちまでした事もあるらしい。
若いのォ~…(突然ジジィになるワタシ)

わたし?
新刊本のサイン会、予定冊数を超えちゃってまして、
直接は会えませんでした。
ふえ~~~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、実際、目の前で会えるとなると、
きっと、服考えて、まつげエクステして、ヘアサロンとネイル行って…と、
ここ連日、ちょ~忙しかったに違いない(笑)
そう考えると、
なんか、この年でこんなに入れ揚げるのもなぁ~と、自嘲気味に思ったりして。
遠くからのチラ見でちょうどいいわぁーと思って書店に行ったら、ば……。

なんと、今回はすごいガードでして(-″-;)
ガッツリ“ついたて”の向こう側…。
声も聞こえず、チラッとも見られず。
カナシイ~ィ(。>_<。)

同じ空気を吸ってるんだわ…って思って、
メいっぱい息吸い込んで、胸の中に溜め込んで帰りました。