2009年10月22日木曜日

バッグ完成

買出しで金具も手に入ったから、さっそく持ち手を仕上げて、完成。
A4もゆったり入る中仕切りのあるショルダーです。

作ってる途中、仲間から、
「またハート?」
「あっちにもこっちにも付いてるじゃん」
「愛情不足?」
「愛が溢れてる?」
「なんでこのひとつだけ割れてるのさ?」
「何かイヤな事があったん?」
などと、さんざんからかわれましたが、
ナァ~ンにもありませんよぉ。
デザイン上の遊びですってばっ。

見返しはmomオリジナルだよ~ん♡
じゃばらテープを挟んだ部分と、ナミナミに切ったもの。
なんか市販品でこんなのが増えてる気がする、気のせい?(笑)

ポケットは使い勝手とデザイン性を兼ねて、革で口を巻いてます。
これでグン!と、使い勝手がよくなるんだわ~。

ファスナーにも反対側の面にもハート。
切りっぱなしでいい革の利点を生かして、ワタシらしい遊びゴコロも満載♪