2009年11月1日日曜日

なにかが足らない

連れの予定に合わせて、久しぶりに海の近くへ。

人はそこそこいるけど、そこここに養生シートが張られ、
テナントがぽちぽち空いていて、なんだかさみしい。
…う~ん、
やっぱり、世間は不景気なのか?

ここに“わざわざ”行きたい気持ちにさせる“なにか”が足らない気がして、
なんだかさみしい気がしました。
これなら、どこぞのショッピングモールのほうが数倍楽しいぞ(-″-;)
同じウロウロするなら、百貨店のショーウインド見てるほうが勉強になるわ。

なんかねー、期待を大きく裏切る雰囲気に変わっちゃってました。
夜景はきれいだったけど、もう、行かないかも…。