2009年10月30日金曜日

髪を切りに

“頭がコーヒーゼリー状態”になったので、いつもの美容院へ。
白髪さえなければ、
もしかしたら、ワタシ、伸ばしっぱなしで、半年くらいそのままかも(笑)

そのくらい“ものぐさな”私ですが、なんでココに行くのか?

行き始めるとなかなか美容院が替えられない性格で、
ずっと“行きつけの所に行く”というパターンでしたが、
ここにマメに行くようになったわけは、
同じような髪形にされない事と、最新の液と技術でしてくれる事。
もちろん、センスやスタッフの対応もありますが、
一度として、お仕着せの事がないのよ。

今日は、切らないので有名な(?)スタイリストが、
「幸婦人がちょっと長くしたイメージはどうです?」と、珍しくばっさり切りまして、
わたし、おかっぱ頭になりました(笑)
「どっかで見たことがあると思ったら…、なぁーるほど(笑)」と、
帰宅後、家の者にも笑われました。
ううう(;→д←)
あんなに目頭にシワはないと信じたい…。

表通りには、ステキなディスプレイ。
そろそろ、プレゼントの散策もせねば…。