2009年11月7日土曜日

占い

「占いって、女性、好きですよねぇー」と、
ちょっとコバカに…というか、斜に構えたように言われると、
いきなり「ムっ!(╬◣д◢)」とするんですが…。

しません?
わたしだけ?

生まれた日や時間で数グループに分けられて書いてあるわけでして、
「全人類の運命が、その数パターンかよっ!」と突っ込みたくもなりますけど、
“のんべんだらり…”と過ごしてる日常に『これに気をつけてね』と、
気づかせてくれるひとことがもらえるのが、うれしいだけなのよ。
当たるとか、当たらないとかじゃなくてさぁ。

とても感性の似てる知人から、元気の出る占いの情報をもらいました。
さっそく読んだら、「お~!!\(ฺ☉o☉)/」
前向きな文章とアドバイスに、「よっしゃっ!」と気合入る。
思わず身近な人にも見せてしまう、迷惑な私。