2009年11月10日火曜日

未解決事項


部屋の中が暖かかったせいか、
キアゲハが孵ってしまいました。
蛹のまま冬を越すと思ってたんだけどなぁ。

春まで面倒を見る必要がなくなったけど、
この時期に蝶になって、大丈夫かぁ?
母は、心配ですぞっ。


実は、この子の他にも、
懸案事項山積みなのじゃ( ̄へ ̄|||)

考え始めると、胃が痛いを通り越して、気が変になりそうだわ。
ひとつずつ、目の前にぶら下がっている事を解決していこう…と思うものの、
自分の常識や意思とは関係ない部分で動いていく事が多くて、
どうにもこうにも…もどかしい。
私が代わりに出来るなら、とっくにやってるよ…。

う~ん(o´_`o)
なんか、楽しいことなぁ~い?
誰か、一緒にお茶でもして、思いっきり笑わせてくださいな。