2009年11月14日土曜日

ビーズ屋さん

フランス発のビーズ屋さん。
6月にいった時には品切れで、
次には行く機会がなかったけど、
本日、やっと手に入りました。
部品と合わせて、ピアスにします。

セロファンに入れただけの包装も、
海外のお店のようでうれしい。

でもね、
あんまりそっち系をヤル気ないわたしが買うには、目が飛び出そうな値段です(^◇^;)
あ…これは一個百円と安価です。

この間の探していた貝ボタンもありますが、イメージに合うほしい物はひとつ500円。
9個いるから、4500円? きえー\(ฺ☉o☉)/

布がなにげに高くて1.6mで4700円もしたから、
糸や芯を合わせると、材料費一万越えになっちゃうのは、
ホームソーイングとしてはどーよ?
却下! 却下!
この間のインドっぽいお店で買った、5個200円で充分です。