2009年12月14日月曜日

うふふシアワセ

この週末、実はとっても充実しております。
特に、きのうはたいへん♡♡♡♡♡♡~な事がありまして、
もうー、
きょうは何もしなくても、顔がにまにまO(≧∇≦)Oしておりますぅ~♡

あ~~~~~!!!!
言いたい!
言いたい!
言いた~いッ!!

スミマセン、
きょうは興奮してまともに書けませぬ。

ごめんねぇ~、一人ではしゃいじゃって…。
興味ない人には、きっとどうでもイイ事ですもん。
世界中に配信できるここで書くのもなぁ。
でも、調子に乗って、そのうち書きそうだけど…。

いろいろ気になる事が満載の、この頃。
それを、捨てる事もできず、ひとつずつ袋に詰め、身近に置いて見ながら、
どーしようもない気持ちでもんもんと過ごしていましたが、
きょうはとってもHAPPY♡な気持ちです。

現実逃避?

いいのだ、こういう逃避は…。
なんだかちょっと立ち向かう元気が出てきましたもん♪
ワタシの事ですから、「ガツン!」と立ち向かわないとは思うけど、
気持ちが、ね…。