2009年12月15日火曜日

岩手県産の粉

きのうはスミマセンm(_ _)m
二度と体験できないような事でしたので、我を忘れてしまいました。

家の者が申しますには、
「洋服をとりに寝室に入ったら、うれしそ~な顔して、笑って寝てたよ」と。
はい…。
なんか“ほぉ~んわか”した寝起きでしたもの♡
たとえて言うなら、あわ~いピンク色の綿菓子っぽい気持ち。
うふっ、シアワセ♪(o→ܫ←o)♬

そんな気持ちで作るなら、
もっと独創的なものができそうですが、
気持ちがそっちに向かないのか、
いつもと同じパンになりました。

岩手県産の強力粉『ゆきのちから』
名前がかわいくて、つい衝動買い。
菓子パンに向いている粉です。
同じ岩手県産の南部全粒粉を混ぜて。

バーベキューソースを垂らしてミートローフ、
トッピングはマヨネーズ、ニンジンっ葉をパセリの代わりで彩りに。