2009年12月26日土曜日

食べてま~す

ふふふ、宴会続きでごじゃりまする。

これはおうちで宴会。
何を作ろうか迷って、
つまめるモノたくさんにしました。
茹で野菜も、お皿にもりもり。
ケーキは、ベリーを乗せてごーかに。

よく見たら、
フードマイレージ、なんも考えてない(^_^;)
スモークサーモンやエビ、ブラックオリーブ(スペイン)、チコリ(ベルギー)、スパークリングワイン(チリ)、アップルサイダー(南アフリカ)、ノンアルコールビール(アメリカ)、アンチョビーぺースト(イタリア)、ベリー類(アメリカ)…などなど。
きょうは宴会だから、いい事にするかぁ?

その次の日は、人のお宅に突然乱入。

我が家と同じカトラリーで、
なんかうれしいよぉ♡

仕事終わったあたりで急に電話したのに、
それから、子ども迎えに行って、
これだけ準備が出来るなんて、すごい!

「はっ!」と気づくと、自分、その中で一番年上…。
なのに、一番頼りねぇー♪(* ̄∇ ̄)/

いっしょに、
誕生日もお祝いさせてもらいました。

ジャスト、おめでとう!!
こっちの世界にいらしゃいませェ~
\(o⌒∇⌒o)/