2009年12月31日木曜日

今年の終わりに

今年も一年、ありがとうございました。

明日、お手元に届く年賀状でも、ちとぼやいておりますが、
今年は、ほんとにスタートから散々な年でした。

どうにもならないモンダイ、勃発。
投げ出したい事もたくさん…。
泣いた回数、数知れず。
失ったモノ、数え切れず…。

そんな中で、パッ!と投げないで、じ~っと粘り強くがんばれたのは、
ここを見てくださってる“あなた”が、
そばにいてくれるんだという、安心感があったから。
私の心に、そ~っと…寄り添ってくださって、ほんとうにありがとう。

極端な話し、
生きてこんなブログが書いていられるのも、あなたのおかげです。
ホント、何もかも投げ出して、消えてしまいたかったもん。

こんな事を書いちゃうと心配しちゃうわよね?
ごめんね、もーだいじょうぶよぉ~。
世間的に見ると大事件でも『それって、命にかかわる事?』を基準にしちゃえば、
たいていの事が乗り切れるのに気がついたので、 もう、大丈夫。
もちろん“全然へっちゃら~”ではないけど…ネ。

…話しがまたそれちゃったわ。

今年の終わりも、私の気持ちのそばにいてくれる“あなた”に感謝しつつ、
そして、明けゆく来年がアナタにとってより良き年になりますように、
心からお祈りしております。

ありがと~♡