2010年1月1日金曜日

あけましてオメデトウ

新しい年になるって…、
なんだか「ピリッ!」っと、気持ちが引き締まりますネ。

きのうと同じ日なのに?
きのうと変わらないはずなのに?

うふふ、なにかのひと区切りのような、
また新しい気持ちで進んでいけるきっかけになりそうな、ウキウキ感なのよ。

私って単純?

イイノダ。
こういう能天気で、その気になっちゃうのは…。

今年もいろいろあるでしょうねぇ。
ちょっと考えただけでも、あれやこれやがたぁ~くさん待ってますもん。
今から「どーしよー」と泣きたい気持ちになっちゃいそうです。
でも、起こってもいない事を今から心配しちゃうと、
“今年”に失礼な気もするし、もったいないような感じ…。

来年は今よりもっと飛躍できるように、
今から助走をつけて、ガンガン行っちゃいますよぉ~!
なんだかね、そんな気分なの。
さぁ、いっしょに“やっちゃう年”にしましょ♡