2010年1月7日木曜日

約束

今年の目標を『キレイな女になる!』と宣言してしまったので、なんとかせねば(^_^;)
…と言いながら、
本日、今年初めて、バッチリの化粧をしたバカもんでございます。

ただね、全然何にもしてないわけじゃないのよぉ。
ちゃんと(…じゃないなぁ。“以前より”が正しいなぁ)、
顔にも手にも、ぬりぬりするようになりましたよ。
これだけでも、自分としてはかなりの進歩!

他には、今週、点滴を打ってきましたっ!
プラセンタ・ビタミンC・ビオチン・デトックス・αリボ酸・カルニチン入り。
美肌、美白、老化防止、免疫強化作用など多くの効果やら、
コラーゲンの生成を促し肌にハリを与え、しみ・しわの改善や予防やら、
肌荒れや白髪脱毛予防、肌の老化防止やら、
運動による脂肪の燃焼を促進してくれるんですって。
効能を読んでるだけで、効きそうな気が…。
大いに、期待しましょう( ̄ー+ ̄)

まぁーねー、
私が毎年どーじゃこーじゃ言ってる目標は、"I'll do my best."程度。
なにも気にしてないと、そのままになっていく自分にカツを与えるてるつもり。
たいてい、次の年賀状を書くあたりで、達成されてない事に愕然とするんですけど、
ぜんぜん気をつけない時よりは、少し進歩してる…はず。

ポッポちゃんが○バマさんに"Trust me"とおっしゃったとか?
二度も…。
あ~ぁ。

とある筋によりますと、
"You can count on me"や、"Leave it to me"あたりで、
スルッとかわしたほうが、よかったようですぜ。
私の言いッぱなの目標とは、立場がちゃいますよぉ(-″-;)