2010年1月21日木曜日

合宿エントリー

さぁっ!
今日から『冬太り燃焼!愛のムチ合同合宿』
エントリーが始まりました。
今回は、ちょっと本気なので、登録して歩きます!

すっごく頑張れそうな色でしょ?
(実物は、もっと深い赤色です)
これ、黒のキラキラの色違いです。
キラキラ入っていると、スポーツに振ってある雰囲気で、
いかにも“オバハンのガードル”っぽくないし、よいわぁ。
「誰に見せるん?」って話しになっちゃいますが、
自分で見て、士気が上がるというか…、単なる自己満足ですな(笑)。

まだ赤が残ってるお店もあるみたいです。
穿き替えに、この黒もほしいなぁ~。

太腿部分は同じようにクロスしていて、
お尻の下から持ち上げるようなモノもあるみたいですが、
この、腰の上あたりをサポートして背中がシャキ!っと、 するタイプのものが、
私は好きです。

合宿は、2月3日~3月4日の一ヵ月間。
じみぃ~に、ひとりで頑張るしかない減量ですが、
今回は、ネットというツールも使ってやってみようという姑息な私。

え~、え~、わかっていますとも。
食べなきゃいいんでしょ、食べなきゃ…。
運動以前の問題なのは、じゅ~じゅ~わかってますってばっ。
でもね、どうせ食べちゃうなら(開き直りではなく…)
何も気にせずタラタラ食べるだけの生活より、
日々、気にしているほうが、確実にダイエットになるよ…ね?

電池を入れ替えた“てくてくエンジェル(万歩計)”、
先日、タツノオトシゴからスピッツに変身しました。
うふふ、なんだか励みになるわ。
よぉ~しゃっ!
『きれいなオンナ』目指して、頑張ろう(o^∀^o)