2010年1月22日金曜日

火が出たっ!

アダプターが、火を噴いた(((((( ;゚Д゚)))))

このごろ、とつぜん電減が切れことがあって、
コンセントからアダターに接続するほうの、
豚の鼻みたいな部分の被覆がとれてグラグラになってたから、
てっきりそっちだと思ってた。
んで、2~3日前、新しいのに換えて使ってたのよ。

そしたら、部屋に入ってきた家の者が、
「なんか焦げ臭いよぉ」と言った、その矢先…。

ぽん!

青白い火花が散って、
そりゃーもぉー、きょわかったです。

火事にならなかったし、怪我もしてないけど、
あとから、背中にすぅ~っと、冷たいものが降りてくる感じ。
今になって、じわじわと恐怖が…(;≧皿≦)。゜°。

はぁー、
かわいそうなうちのパソこさんは、いったいどうなってるんでしょう。
ショートして、雷と同じ状態だもんなぁー。
あ~ぁ、バックアップとっとくんだった。