2010年1月12日火曜日

春色ネイル

左右の足の爪が二枚も割れてしまったので、
急遽、ネイルサロンに行ってきました。
「自分で引っぺがそうか…?」と思ったけど、
せっかくなら、プロにやってもらったほうがいいし…。

こんなに何にもしなかった私に、手入れをするきっかけをくれたネイリスト。
事情があって、勤務体制が変わっちゃうみたい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今以上に予約できないようになっちゃうのはザンネンだけど、
新しい道に向かって頑張る姿に、心からエールを送りたいなぁ♪


これでしばらく会えないのがさみしくて、
剥がれた爪のグルーが乾く間に、
手に塗ってもらいました。

ピンクにピンクのパールのグラディション。
ちょっとオトメチックに、春の気分♡