2010年1月14日木曜日

和菓子

「あれ?momさん、なんか違う!」と、同じテーブルのオンナのコ。
えへっ、きょうは化粧してるから?
「あ~、ネイルもしてるし…」
うん、今年の目標はね~と、言いつつ、
年賀状を手渡ししようと、ゴソゴソ鞄の中を見て…、ないっ!
思いっきりおうちに忘れてしまってました、とほほ…(o´_`o)


教室なのに、ネイルしてしまっている、おバかな私。
とるのが勿体ないので、
ゴム手袋して、“うぐいす餅”と“練りきり”を作りました。
あ~、やりにくいったら、ありゃーしない(。>_<。)
自業自得です…。

とおりいっぺんの話にとどまらないこの講座。
講師の先生の知識と経験が、素晴らしいのよ!!
こちらが知りたい事をしっかり教えてくれて、さらにプラスアルファ。
自分もカクアリタシと、いつも思います。