2010年1月18日月曜日

切り替え

ひと段落。
…というか、ひと山(超えてないけど)終わったので、
ちょっと気分転換に行ってまいりました。

う~っ、辛そうなトッポキ!
手前のお焼みたいなのは、“ホットク”です。



 ・おいしいモノを食べる。
 ・美容院に行って髪染めとカット。
 ・友だちに電話する。
 ・コーヒーを入れて本を読む。
 ・爪を整えてもらう。
 ・気の置けない仲間と過ごす。
 ・文房具屋さんを散策。
 ・公演を聴く。
 ・美術館に行く。
 ・人と会う。
 ・冬のひなたぼっこ、夏の夕涼み。
 ・バスに乗って外を眺める。
 ・製図する。
 ・何かを作る。
 ・映画や舞台を見る。
 ・YOGA。
 ・手紙やメールを書く。
 ・飲みに行くっ!
 ・部屋の模様替え。
 ・ネットサーフィン。
 ・空をぼぉ~っと眺める。
 ・ぬるめのお風呂で長ッ風呂。
 ・一日中温泉に行ったまま。
 ・CDをかける。
 ・大物の洗濯をする。
 ・大声で歌う。
 ・お菓子を作る。
 ・プールに浸かる。
 ・農園に行く。
 ・花を生ける。
 ・ピアノを弾く。
 ・ひたすら磨きor拭き掃除。
 ・絵を描く。
 ・パンを焼く。
 ・昼寝をする。
 ・とりあえず出かける。

そんなこと、ひとつずつが、私の気分転換。
ずぅ~っと、一方に向かってた気分を、
ときほぐしてゆるめる…。

こうやって緩めながら、
ゆっくり生きてるんだなーって、
実感する、きょう…。