2010年1月28日木曜日

ごみばこ

久しぶりに歩いてたら、
新しいお店ができておりました。

パニエで広がった黒いスカートとパフスリーブのワンピース。
白いエプロンとヘッドドレス。
もうおわかりですよね?
例のおねえさんのお店です(笑)

アキバと違って、ここらあたりはひっそりと出没してたはずなんだが、
このお店、ちょ~人通りの多い、角地。
しかも、クレープやチョロス、売ってるの。

それなら、別に、この格好である必要はないでしょうに…。
…と、思いながら通り過ぎようと思ってたら、
このゴミ箱。

萌える…かぁ(笑)
萌えてくれてもなぁ~。

思わず、
カメラ出して撮っちゃいました。

ちなみに、
『メイドさんの撮影はおことわり』の張り紙あり。
…あしからず。