2010年1月29日金曜日

欲しかったモノ

パソコンに弄ばれてるmomでごじゃりまする。
うふ♡うふ♡…とニヤけながら、“オレさま仕様”にカスタマイズ中。

…と、
ここでふと、思い出した(;゜0゜)
『誕生日に、何がほしかったか』…を!
そうです、パソコンじゃなかったんですよ。

今年こそ、これ買って、着せ替えの洋服を作ろーかなぁ…と。

「おでこ出たのより前髪ぱっつんのほうがいいかな?」とか、
「目の色は緑か?髪の毛と合わせて茶色か?」とか、いろいろ思案。
なかなか思うドールがいなくて、優柔不断に迷ってる間に、いつも完売。

誕生日じゃないタイミングで買うのにも罪の意識があって、
ほしいドールが売り出されてても、
「こんなものに手を出してる場合じゃないでしょ、自分っ!」
…と、ここ何年か越し。
ここまで考えてるから“どれでもいい”子を買うような、妥協はしたくないし、
まぁ、縁があったら出会えるでしょう…って思って、気長に探すわ( ̄~ ̄;)

一番の候補はね、これこれのDVD-BOXだったの(笑)

地上波でやる前に完全版が、出るんだ?
放送分でカットされたとこも入ってるの? そりゃ見たいわ。
人気出て、ディレクターズカット版がさらに出たらショックだが(笑)

これも、回りまわって、大好きな俳優さんにも利益がいくかもしれないなら、
ファンとしては支援したいじゃ、あぁーりませんかっ。
そのくらいしか、日本のオバサンができる事ってないしね(イジイジ…)

今なら26%オフ?
韓国で視聴率悪くて切られたのに、日本盤がこんなに早く出るなんて奇跡だし、
それほど作ると思えないから、手に入らなくなる可能性もあるわけだし。
事実、このサントラiconしばらく品切れでなかったくらいだもんなぁ~。

⇈上の色の違う字の所から、このサントラの詳細に飛べます。
(iTunes立ち上がるまで、ちと重いです)
タイトルの前の数字にポンターを置くと、▼になりますので、
そこをクリックしたら、サビの部分が視聴できます。
10曲めの“Your Tears”。ううう(≧ヘ≦)。゜°。せつない…。

そんなこんなで、やはり、予約したほうがよさそう?
いつもお世話になってる“あの方”にも見せしたいし…。
手違いで、とある俳優さんに、またっ!会えなくなってしまったし…。
この人とは縁がないのかも(;_;)

結婚記念日とクリスマスと誕生日が終わってしまったこの時期、
なんの理由もなく、何より自分自身に後ろめたさを感じずに、
“くだらないモノ”を買えるきっかけって……あります?