2010年3月20日土曜日

食べて疲れて忘れる

ちょっとバタバタしてますが、元気です。

うぅ~ん、
ちょっとじゃないんだけどね、ほんとは…。
楽しい事ばっかりじゃないのも、ご存じのとおりです(*´Д`)=3

ぐだぐだ考えたり、抱えて落ち込んむのは“御得意”なんだが、
動きたくなくなって、くら~い顔になってきたので、
景気づけに“どっかぁ~ん!”と、トンカツじゃっ(`д´ ╬ )
ついでに、
叔父お薦めの絵画展に行ったものの、入るまでの行列に一時間。
中に入っても、あまりの人の多さ、
しかも客層の年齢高くて、気配りや身のこなしがびみょ~で、
すっかり疲れてしまいました。

「人の頭越しに、掛け軸や屏風、襖絵見てもなぁ~」
…と、思いつつパパッと回ったわけですが、
芒のすご~いのがあって、思わず「これ欲しい!」(笑)
なんだかんだ言いつつ、ちゃんと見てるワタシって、なんなんだ?

さすがに疲れはてて、
頭にきてた事やどうしようもない事を、ぐるぐるココロで反芻したり、
じっくり考えられなくなりましたわ。
こういう疲れ方も、案外いいかもしれんなぁ~。

帰りは、デパ地下でお惣菜、コンビニでジャンクフードもしこたま買って、
化粧落として、ささっとシャワー浴びて
友だちが貸してくれた『대~한민국 변호사』をたらたら見て、現実逃避( ̄▼ ̄*)