2010年3月11日木曜日

シアワセな贈り物


友だちから宅配便が届きました。開けてみると、ブランドの包み…。


とってもステキなキーホルダー。
写真が入れられるようになっています。
この春から新しい世界に踏み出す、
うちの家のモノに送ってくれたのでした。
私じゃ、ぜったい思いつかないプレゼントで、
目のつけどころがすごいなぁ~!と、感心することしきり。

『好きな人ができたら写真入れてね』ってメッセに、
ワタシまでウキウキにまにま…。
「学校に受かるよりそっちの方が難しい」って?
まぁねー、
こればっかりは努力でなんとかなるもんじゃないもんね?
うふふ、
楽しんで自分らしく過ごしてれば、いいんじゃない?

まずは、オメデト\(o⌒∇⌒o)/