2010年3月7日日曜日

一眼レフdebut

過去の日記になんだかんだと書いていましたが、
とうとう、買っちまいました。


写しかたが悪いので、
レンズがすご~く大きく見えますが、
意外と小ぶりです。


お外にいっしょに出かけられるように、ケースを作んなきゃ♪
「すぐに持って出たかったら、買えよぉ~」ってのは、聞こえないふり…。

ストラップも作ろう\(>▽<)/
おとぼけなワタシは、コンパクトデジカメですら、
しょっちゅう取り落としそうになって、ストラップに何度助けられた事かっ!
私にはぜったい必需品です。

でもね、カメラ小僧やおじちゃんみたいに、
首からメーカーのロゴの入ったストラップをかける図が、
この年齢と雰囲気の私には、ちょっと合わないような気が…。

かといって、カメラ女子のように、
カワイく斜めがけってのも、絵にならないし…。
                  こんな感じ⇒

森ガールっぽいのも、見てる方が痛いだろうし、
ゴージャスにこれも“ワタシ”じゃないでしょ?

うふふ♡
ここんところ、滞っていた、
縫物をするエネルギーが出てきましたよ(v^ー°)