2010年4月15日木曜日

なにか新しいこと

ついつい、なにげなく時間を過ごしてしまいがち。
人生に残された時間もだんだん少なくなってくるし、
動ける体力と受け入れるアタマの能力も、だんだん劣ってくる今日この頃。

忌憚のない家の者より
「今が、これからの人生でピーク」
「これから悪くなっていく一方で、極端によくなる事はない」
と言われて、
「なんじゃそりゃ(`д´ ╬ )」 と思いましたが、
よぉ~く考えたら、そうですよね?

老化するのはしょうがないけど、
「そのスピードを、努力で遅くすることはできる」と申します。
でも、ワタシ“努力”するのニガテ。
がんばるの…って、できないんだよなぁ。

じゃ、自分をそういう状況に追い込んじゃえばいいか?
そうだなぁ~、
あたらしもん好きだから、なにか新しい事にチャレンジしよう\(@^0^@)/


きれいなお嬢さんに混じっての会。

ちょっと浮き気味の自分の年齢に、
ステキな雰囲気を壊さないかしらと、
なんだか…申しわけなく思います。

あ~、
20歳若返って参加したかった(><)

ちょっとずうずうしいかなぁと心配でしたが、声をかけたり、質問したりできました。
昔はそういうコト、できなかったのにねぇ…。

そう考えると、この年になって参加できてよかったのかも。