2010年4月14日水曜日

ラデュレのバッグ

「縁とか出会いとか、あるなぁ~」と思う時がありません?

何事も起こるべくして起こってる…、
全てがなにかによって決められてて、必然である…なんて言いきられると、
とても気持ち悪く感じちゃうんだけどね~。
自分がうれしいのも悲しいのも、その中で泳がされてると思うと、
なんとも言いようのない居心地の悪さで、お尻のあたりがモゾモゾ…。

そこまでじゃなくて、
風が吹くように、ふわぁ~っと、ふれ合う感じ。
もう二度と会えないと思ったのに、会えたとか、
たまたま同じモノを持ってたとか、
となりの席になったとか…。

バッグをいただきました。
ここのバッグ、ちょっと興味があって、
前日にネット検索してたメーカーのモノなんですよ。

くださったこのかたとは、この頃全然会えなくて、
「このまま疎遠になっていくのかなー、さみしいなー」と、
ずっと心残りで、元気かな?って気になってたの。

それが、
これで出るのが最後!という会の会場で、たまたま会えて、
のちに、"ご飯行きませんか”のメールをもらって、
その時のお店でいただいたの。

こういうことってあるんですね…。
いやぁ~、おどろきました\(◎o◎)/!