2010年4月13日火曜日

ありがとー

なんか、パタパタしております。

この頃は、栄養ドリンクが必須アイテムになってて、
「そんな御大層なカラダでもなかろーに…」と、自分に突っ込んでますが、
いやぁ~、これがなかなか、効くもんですなぁ( ̄▼ ̄*)
ひと月に一回行くか行かないかの薬局やコンビニに、
三日と空けずに行ってます。
信じられないよぉ~。

とある集まり。
実は、私の…ではなく家のモノが所属してる場所なんですが、
なんと!“ワタシ”のために会を開いてくれました。
え~!?
ワタシ、全然、部外者なのにいいんですか?

主宰者のお人柄が表れた、あったかぁ~い会。
みんなの持ち寄りで、他のテーブルにも、
いっぱい乗っかっています。
キッチンでは、アツアツのチヂミも焼かれてる!
ワタシの韓国料理好きがここでもバレてる?

事前にご連絡いただいた時は、
「集まれた人だけね~」とおっしゃってましたが、
たぁ~くさんの方に来ていただいて、ほんとに感激です。
mom、泣いちゃうよ(。≧Д≦。)。゜°。

プレゼントまでいただきました。
え゛え゛え゛ぇ~~~!
こんな事までしていただいて…どうしたらいいんでしょう?

そうだ!
"例の"写真を入れて、飾りますね(v^ー°)
お心遣いありがとうございます。


お花もいただきました。
ワタシはこんなイメージなんだそうです。
こういうふうに見えてるとしたら、うれしいなぁ~。

おそらく、家族は、
「イヤイヤ…そんなことないよ」と言うに違いない。
「ボヤっとはしてるけど…」って?
うるさいわい(`д´ ╬ )


イメージだけじゃなく、
日常もこんなふうに柔和に、ふぅ~わりとしていられよう、
ココロがけなきゃ…ね。