2010年4月17日土曜日

パワーをもらう

ひっさ~しぶりの友だちと食事。

うれしすぎて、写真はこれだけ(笑)
いやぁ~、飲んだ、のんだ。


「あ~、鶏の刺身、食べたいよぉ」
ふふふ、うちに食べにいらっしゃぁ~い。

なんでもある都会でも、モモの刺身は売ってないもんね?
炭火でタタキにして中は生ってのも、おいしいしね?
お待ち申しあげておりますわよ。
バーターで『泊まりあっこ』って、いかが?

彼女といっしょにいると、
前向きになれるパワーとエネルギーをもらえます。
体の中から、うわぁ~っと、力がわいてくる。
そういう気持ちにさせてくれる、大事な存在です。

よっしゃ、またひと頑張り、動けそうですよ。
アリガトー(o^-^o)