2010年4月19日月曜日

うれしい

ワタシの大事なお友だちは、
みんなとっても気遣いのできる人ばかりで、
この時期、頭がブッ飛んでるのをわかってくれてて、
ナイスなタイミングで激励メールや電話をくれますのよ。

なんかねぇ、
ワタシの事を思い出してくれてアリガトウ…の気持ちと、
気を使ってもらって申しわけない気持ちと、
うれしくて、ココロが綿菓子になっちゃう気持ちと、
たまらなく会いたくてギュッと締め付けられるような痛み。

ほんとに、ほんとに、ありがとう<(_ _)>

メールのない時にも、
今、メールしたら“返信しなきゃ”と私が思っちゃうからと、
メールなくても心配してる気持ちも、
わたしには、ちゃぁ~んと、ジンワリ伝わってくるのよねぇ…。

じぶん、こんなにどぉーしようもないヤツなのに、
すんごくいい友だちがいて、シアワセ♡
ちゃんとお返しできるステキな人になれるよう、がんばんなきゃ…ね(o^-^o)

…とかなんとか言いながら、
優先順位を無視し「なんとかなるさぁ~」と出かける、計画性のないワタシ。

うれしくって、つい…ワイン。
4杯?5杯?6杯?
も~うれしすぎてわかんない(笑)

ココロの充電完了!
帰りにコンビニで、
“○コンの力”を買って、
もうひと頑張り(^◇^;)。