2010年4月21日水曜日

雨続き

雨は降るし、さぶい…。
こういう天気の時には、自分の気持ちが強く反映されちゃいます。

調子がいい時には、ジンワリしっとりと、
時間が過ごせていい日なんですが、
いろいろあって、気持ちが凹んでる今日なんかは、
ますます深みにハマって、気持ちもどんより。
布団にもう一回潜り込みたいわ…。

え!?
こんなになるの、ワタシだけですかぁ?


キラキラとかわいいプレゼント。
眺めてたら、なんだか元気が出てきました。

できる事を一つずつ、
焦らないで、
人と比べないで、
ムリしないで、
『やる!』

ちょっとずつ、すこしずつ、
やっていく…。

ゴールありき…じゃなくて、
こうありたいと思うひとつの目標として、
その経過も楽しめたら、きっとステキな時間になるよね?

あぁ~。
でも、先が長いわ(*´Д`)=3
その果てしなさにクラクラ…。