2010年4月25日日曜日

ますますユルくなる

ワタクシの身辺をご存じの方はお察しかと思いますが、
諸事情で疲れ切っております……(´_`illi)
歳を重ねると、
「もうひと踏ん張り!」って、出来なくなるんですね?
こんなに体力がなくなるのかぁ~っと、
ちょっぴりザンネン。

でも、いい部分もあって、
適当に休憩をはさみながらやれたり、
出来たところで、このくらいでいいや…と思えたり、
目についた事をちょこちょこやるだけでも◎と言えたり…。

脇目もふらずにガァ~ッと突っ走って、
ちゃんとできない部分にだけ目が行って、落ち込んでた若い頃より、
気持ちがとってもラクチンです。

“できたひこでよか”
“てげてげでよかがぁ”
まさに、その路線(笑)

ちょっと休憩…。


久しぶりに行ったお気に入りのお店。

フロアのおにいちゃんが、
なんと!
ソムリエになってましたっ!

いやぁ~、
仕事しながら、よくがんばったねぇー\(>▽<)/
オメデトー!