2010年6月5日土曜日

どうするポスト

…とある諸事情に振り回されて、
せっかくのエクステリア改装に集中できません。

ひとつの事に囚われちゃいかんと思いつつ、
八方ふさがり身動きできない状態に、ジタバタ。
小器用に動けない自分に、しばし落ち込む…。

日々、食べて…、眠って…、
そんな事をしているうちに時が過ぎていく。
なんもしてなくても、人間って生きてられるんだな~。
なんだか不思議…。

…と、まぁ~こんな最近ですが、
凹んでばかりもいられないので、元気出していきまっしょ~\(@^0^@)/

外回り、こんな感じになってきました。
オープンなエントランスだから、
ポストをポイントにしたいのに、
なかなか決まらないの(><;)

シンプルだけど、味気ないのはイヤだし、
かわいさもほしいけどカントリーっぽいのはニガテ。
「お~、きままさんちっぽいじゃない!」って、
思ってもらえるようなポスト。

通販のカタログも入るくらいの大きさで、
素材が、夏の日差しに何年も耐えてくれるモノなのが、必須条件です!
風もけっこう吹くから、雨が入らなくて、火山灰にも耐えてくれるものがいいなぁ。
設置場所のスペースに制限もあるし…ね。

迷いに迷ってるので、とりあえず、
今、使ってるのを切って、花壇(畑?)に一時的に刺して置いて、
コンクリートを流す事になりました。

あ~!
こっちに集中して、楽しみたいよぉーm(。≧Д≦。)m