2010年7月10日土曜日

シアワセのおすそわけ

きょうは、かの有名なココに行ってまいりましたっ!


アンティパスト

もうこれだけで、私たちには十分です。

プリモ・ピアット


さらに、セコンド・ピアットとコントルノ

ホントは、もう一皿あるんですけど、
写真撮るのもお腹一杯な気分で、
写しませんでした。

「ワタシたち三人で、残すなんてありえない~!」
…と言いつつ、
ドルチェはほしくて、ひとつだけ注文してシェア。

さらに、くっちゃべってたら、
急に店内が暗くなって……、ケーキにロウソク?
誕生日?
それも、ふたテ-ブルも?

和やかな雰囲気の中、
店内のみんなでハッピーバースデー歌って、お祝い。

となりの女の子は、
カレシからのサプライズだったようで、
泣いてました…。

なんだかねー、ドラマみたい。
胸にあったかいモノがこみ上げてきましたよ。
うらやましくて?
いえいえ、シアワセを分けてもらえて…デス。