2010年7月21日水曜日

夏準備~虫干し

きのうのブログ、失礼しました<(_ _)>
書いてたら、アタマの整理もできて、
何を大事に思うかとか、何を諦めるかが見えてきて、
前向きにがんばれそうです。
おつきあいくださって、ありがとう♡

さて、梅雨も終わったようだし、
あまり暑くならないうちに虫干ししなきゃ…ネ。

愛用の防虫香、
また京都に行かないとなぁ~と思ってましたが、
最寄りの百貨店で見つけました。

絹の物はシフォンのスカーフくらいしかないから、
必要なのはウールだわ。
あまり神経質に管理するようなものはないけど、
アンゴラは、キチンとしなきゃね。

ワタシは羽根布団にもコレを入れちゃいます。
出した時の香りも好きだからいいけど、どうだろう?
匂いは好みがあるから、サンプルで試してみてね(v^ー°)。

あとは、乾燥材を買って入れれば完璧です♪